トレンド 政治・経済 金儲け

篠田麻里子さんの旦那さん(実業家)がドッグフード店に転職していたことが判明 #篠田麻里子 #AKB

1: 47の素敵な(光) (7級) 2020/09/04(金) 10:51:43.70

篠田麻里子さんも苦労しますねえww

篠田麻里子の夫、篠田の飼い犬のため転職していた

元AKB48で女優の篠田麻里子(34歳)が、9月3日に放送されたバラエティ特番「ダンナの昼顔」(TBS系)に出演。
篠田の夫が、篠田の飼っている犬のために仕事を変えたと告白した。

篠田は2019年に“交際0日”で現在の夫と結婚。2回食事をした上で「玄米を食べて育ったところや、理想の家族像、将来像などの共通点が驚くほど多く、お互い素の自分でいられることでお付き合いをしてもいないのに結婚ということを自然に意識することが出来ました」と報告し、“玄米婚”とも言われた。

この日、篠田の夫が顔は隠した上でテレビに初登場し、手作りのドッグフード店を経営していると紹介。

篠田は「うちのワンちゃんのために仕事を辞めて、このお店を始めたんです」と話し、篠田の愛犬の身体が弱く長生きして欲しいと思ったことを転機に転職したと告白した。

https://article.yahoo.co.jp/detail/6afddd149ef0a0fddb4653e047d3405f95a7ab00


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

 

引用元: ・篠田麻里子さんの旦那さん(実業家)がドッグフード店に転職していたことが判明

111: 47の素敵な(茸) 2020/09/04(金) 17:47:19.16
いくら一般人だとしてもそこそこの仕事ぶりと身分なら別にすべてをさらけ出しても問題ないだろ
要は旦那がしゃしゃり出てきたら一番ダメなパターン

 

112: 47の素敵な(福岡県) 2020/09/04(金) 17:52:41.99
自分自身が胡散臭いからオヤジの血筋を遡ったりといろいろ工作してるよな

 

113: 47の素敵な(光) 2020/09/04(金) 18:01:12.95

高橋勇太 社長
でググると篠田麻里子の旦那に似ても似つかない社長出てきた
https://www.10005.co.jp/

本当に美容室やIT会社を経営している実業家か怪しいぞww

 

118: 47の素敵な(ジパング) 2020/09/04(金) 18:40:43.41
>>113
どう見ても別人だろ
宮崎だし

 

120: 47の素敵な(光) 2020/09/04(金) 18:47:38.25
>>118
IT会社経営の触れ込みだったので
実名公表されたからどんな会社か調べようとしただけです
IT会社経営していたの会社のHPは無い会社なのかな?

 

123: 47の素敵な(京都府) 2020/09/04(金) 18:58:16.08
>>120
怪しすぎて草

 

130: 47の素敵な(福岡県) 2020/09/04(金) 19:40:02.23
>>118
別人だろうけど
この会社MANGOはセプテーニの100%子会社みたいね
セプテーニはHKTに出資している会社の1つだ

 

114: 47の素敵な(光) 2020/09/04(金) 18:04:11.62
篠田と板野は昔から自身も周りも怪しい人間が多い

 

115: 47の素敵な(福岡県) 2020/09/04(金) 18:07:39.58
>>114
板野は母子で接骨院MJGに抱かれていたんだろうな

 

116: 47の素敵な(茸) 2020/09/04(金) 18:32:30.99
ちょっと麻里子様働きすぎだよね
しばらく育児に専念してほしいよ

 

117: 47の素敵な(福島県) 2020/09/04(金) 18:39:48.29
実は金持ってない人だったのか
麻里子様が騙される側になるとは思わなかった

 

119: 47の素敵な(SB-Android) 2020/09/04(金) 18:45:58.19
窪田だって何やってるかわからんかったし
モデル事務所とかブライダル関係とかやってたんだろ?
芝が街金か商工ローンからエステかなんかだっけ?

 

121: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/09/04(金) 18:48:14.60
思ったよりいい商売だけど
人間目線から見て美味そうに見えない

 

122: 47の素敵な(SB-Android) 2020/09/04(金) 18:54:35.90
>>102
先月ぐらいにワイドショーかなんかに出てるの見た

 

124: 47の素敵な(東京都) 2020/09/04(金) 19:06:40.17
>>23
整形も

 

125: 47の素敵な(東京都) 2020/09/04(金) 19:13:05.00
育毛剤塗ってたよな

 

126: 47の素敵な(千葉県) 2020/09/04(金) 19:24:31.63
>>8
チョビ髭なんかイラってくる

 

127: 47の素敵な(千葉県) 2020/09/04(金) 19:28:40.57
>>29
萌えにょ「ひーん><」

 

128: 47の素敵な(東京都) 2020/09/04(金) 19:30:13.80
実業家を夢見る無職家だろ
IT企業の実態はないし美容院の関連も名前はない
そもそも言われてるような実業家ならなぜ新居を構えない?
100歩譲っても自分の部屋に嫁を住まわせなった?
なんで独身時代からの嫁の部屋に転がりこんで新婚生活なんだよww

 

129: 47の素敵な(東京都) 2020/09/04(金) 19:39:09.09
知らない人

 

131: 47の素敵な(ジパング) 2020/09/04(金) 19:42:02.46
仮想通貨で当てただけの馬の骨だろ

 

132: 47の素敵な(茸) 2020/09/04(金) 20:50:57.37
篠田麻里子さんの旦那

 

133: 47の素敵な(茸) 2020/09/04(金) 23:43:13.47
篠田麻里子さんの旦那

 

134: 47の素敵な(東京都) 2020/09/05(土) 00:31:17.61
勇太は「獣医師の弟が4年前に愛犬の下顎の一部摘出手術をした」と言ってるが、4年前なら勇太が27歳で
弟が1つ下でも26歳だから獣医大(6年制)を浪人留年なしで卒業しても獣医になって2年でしょ
医師でもそうだが、2年目じゃまだ研修中で臓器摘出なんかやらせてもらえるわけないじゃないの
愛犬なら尚更成功率の高い熟練医に頼るはずだし、なんか色々怪しいっすわなあ

 

135: 47の素敵な(兵庫県) 2020/09/05(土) 02:20:40.32
んまぁ旦那の親御さんにも会ってるだろし身元正体は分かってるだろよ。

 

136: 47の素敵な(京都府) 2020/09/05(土) 02:23:13.92
手作りのドッグフードって生肉に無農薬野菜トッピングしたような奴じゃないの

 

137: 47の素敵な(神奈川県) 2020/09/05(土) 02:28:46.15
だから結婚するなら医者にしとけよ~

 

138: 47の素敵な(SB-Android) 2020/09/05(土) 02:48:56.46
どうなろうがお前らにもわいにも関係ないし
どうでもええがな
他人の夫婦の心配をなんでもお前らはしたがるの?w

 

139: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/09/05(土) 04:20:32.43
>>8
岩切さんと不倫して文春砲を浴びそう

 

140: 47の素敵な(東京都) 2020/09/05(土) 06:13:24.55
篠田麻里子さんの旦那

 

141: 47の素敵な(庭) 2020/09/05(土) 06:37:56.82
開店資金は誰が出したの?

 

142: 47の素敵な(滋賀県) 2020/09/05(土) 06:48:19.81
ESA株式会社

 

143: 47の素敵な(茸) 2020/09/05(土) 07:23:09.16
雑魚7全員で地方のパチンコ営業でもやればそこそこ需要があるんじゃないの

 

144: 47の素敵な(北海道) 2020/09/05(土) 07:25:25.29

ショップの時のように、窪田が助けてくれるだろw

5億円だっけw

そういうアイドルグループだしな~良いんじゃない?潰れない店だろw

 

145: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/09/05(土) 07:27:05.58
>>2
不安だから最近麻里子が色々と動いてるんじゃない

 

146: 47の素敵な(愛知県) 2020/09/05(土) 07:32:34.64

当時、ペーペーの指原に舐めた真似をしてなければ、今も番組で共演できたろうにな

篠田的にはイジリなんだろうけど
皆が見てる前で小馬鹿にするのはイジメだよな

 

150: 47の素敵な(家) 2020/09/05(土) 09:15:37.62
>>146
頭悪いから弄りも下手だった

 

147: 47の素敵な(青森県) 2020/09/05(土) 07:52:01.78

自称:自身が起業したネットゲーム関係のIT企業経営者
実態:ネットゲーム廃人の穀潰し自宅警備員

ネット界隈にはこういうのがいっぱいいるんだろうな・・・

 

148: 47の素敵な(愛知県) 2020/09/05(土) 08:15:00.87
麻里子教の信者なんだな。

 

149: 47の素敵な(ジパング) 2020/09/05(土) 09:13:58.24
事務所が事務所だけに何もかも胡散臭すぎるわ

 

151: 47の素敵な(光) 2020/09/05(土) 09:25:39.05
すげー怪しいやつが始めた怪しい商売だな
こんなのこの頭の悪そうな半グレ崩れみたいなのが
発想できるわけでもないし、要するに誰か裏にいる奴が
アイデアも商売内容もパッケージでこいつにやらせてる
もちろん、嫁が有名人っていうアドバンテージも考えて

 

152: 47の素敵な(ジパング) 2020/09/05(土) 09:32:00.25
未だに恋愛禁止守ってる玲奈よりはマシなのかも知れんけど
バータレの行く末って全からく哀れすぎる

 

153: 47の素敵な(新潟県) 2020/09/05(土) 09:34:36.72
採算なんてとても取れないだろ
個人の弁当屋と一緒で観光客や珍し物好きとかは全くあてにできない
いいもの作ってリピートしてもらうまでずっと赤字続き

 

154: 47の素敵な(広島県) 2020/09/05(土) 09:38:55.20
>>61
うんこの為のゴハン?
これは哲学に通じ...ないよ
わんことうんこ!

 

155: 47の素敵な(ジパング) 2020/09/05(土) 09:43:24.64
ぱるるもスタダの無名イケメン俳優にすら相手にされずやり捨てされたし
本当にバータレとゆう十字架背負った時点で人間終わりだよな(´・ω・`)

 

156: 47の素敵な(東京都) 2020/09/05(土) 10:37:38.02
岡部麟

 

157: (東京都) 2020/09/05(土) 10:53:05.29
秋田よりマシじゃねええの?

 

158: 47の素敵な(福岡県) 2020/09/05(土) 11:00:59.11
また見栄張っちゃってw

 

159: 47の素敵な(ジパング) 2020/09/05(土) 11:14:42.22

>>61
普段忙しいあなたへ、愛犬への罪悪感を和らげるためにワン食ワンキューブから始められます!

というコンセプトだから値段設定としてはこれが適正なのかもしれない
最終的に飼い主の気持ちが少しでも楽になればOK

 

160: 47の素敵な(埼玉県) 2020/09/05(土) 11:45:51.20
>>8
ちょっと怜音に教えてくる

 

-トレンド, 政治・経済, 金儲け

Copyright© マネーのTORA , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.