未分類

【がんばれ小池知事】新型コロナ感染拡大で東京都が警戒レベルを最も深刻なレベル4に引き上げへ。 #引き上げ

1: がんばれ小池さん。。。 2020/07/15(水) 12:23:03.59 0

新型コロナウイルスの感染者が増加している東京都は、15日、感染状況の警戒レベルを、4段階のうち最も深刻な「感染が拡大していると思われる」に引き上げる方針。

東京都は、感染状況の警戒レベルを4段階で分けていて、現在は、上から2番目に深刻な「感染が拡大しつつあると思われる」に位置づけされているが、
15日、これを最も深刻な「感染が拡大していると思われる」に引き上げる方針。

警戒レベルを引き上げる理由について、関係者は「感染者数が4日連続で200人を上回り、感染経路がわからない人の数も、前の週と比べて2倍近く増えているため」としている。

小池都知事「拡大しているのかという点については、これは拡大している。なかなか厳しい状況にあるという認識を持っている」

小池知事は15日夕方、臨時の記者会見を開き、夜の街では十分な感染対策を講じていない店の利用を避けるよう呼びかけるとともに、感染予防の徹底などを訴える方針。
https://www.fnn.jp/articles/-/63015

 

2: がんばれ小池さん。。。 2020/07/15(水) 12:25:58.28 0
なんつうか今飲み会とかしてる人達って凄いと思う
飲食店には悪いが怖くて行けない

 

3: がんばれ小池さん。。。 2020/07/15(水) 12:32:51.92 0
具体的には呼びかけまーすだけ?

 

4: がんばれ小池さん。。。 2020/07/15(水) 12:40:21.03 0
思う思わないとか主観だろ

 

5: がんばれ小池さん。。。 2020/07/15(水) 12:44:25.96 0
GO TO キャンペーン中止に追い込む作戦か

 

6: がんばれ小池さん。。。 2020/07/15(水) 12:45:52.51 0
東京のJリーグクラブは無観客試合に戻るのか?

 

7: がんばれ小池さん。。。 2020/07/15(水) 12:47:17.70 0
なんつうか今労働とかしてる人達って凄いと思う
親には悪いが怖くて行けない

 

8: がんばれ小池さん。。。 2020/07/15(水) 12:51:24.44 0
>>7
働いてないから怖くなる
最初は怖くてもすぐに慣れるし休日の遊行禁止がアホらしくなる

 

15: がんばれ小池さん。。。 2020/07/15(水) 13:19:14.16 0
>>8
わかる
正常化バイアスっていうのかな
正直これがないと今はやってられん
ニートとかよく発狂しないと思う

 

9: がんばれ小池さん。。。 2020/07/15(水) 12:54:07.20 O
東京はWithなんだろ?警戒レベルとかおかしくね?

 

10: がんばれ小池さん。。。 2020/07/15(水) 12:56:40.76 0
旅行したり会食や飲みに出掛けてるやつの中にコロナにかかるのが怖いって言ってるやついないよな

 

11: がんばれ小池さん。。。 2020/07/15(水) 12:56:48.33 0
小池そのまま動け
都民はお前を支持している

 

12: がんばれ小池さん。。。 2020/07/15(水) 13:12:58.27 0
東京都で新型コロナ感染者数が増えると思わずニヤリとしてしまうよね
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1594781631/

 

13: がんばれ小池さん。。。 2020/07/15(水) 13:16:55.12 0
レベル引き上げるだけで対策は?

 

-未分類

Copyright© マネーのTORA , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.